TF女主ログ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
嫌悪的なソレ



此処はサイバトロン基地のはずだが何故かスタースクリームが基地内に居座っていることに誰も疑問を感じてはいなかった



≪おいナマエ。お前、俺の事どう思ってるんだ≫

「敵」

≪そう言うことじゃなくて、もっとこう感情的な面でだよ≫

「見てて飽きない人」

≪そっ、それは好意的なアレか!?≫

「嫌悪的なソレ」

≪テメー!撃ち殺してやろうか!≫

≪まあ落ち着いてくれスタースクリーム 君は一体ここへ何しに来たんだ≫



止めに入ったマイスターを払い除け、再度ナマエに詰め寄る



≪正直に言うと!?≫

「普通」

≪遠まわしに言うと?≫

「嫌いじゃない」

≪そうか!≫

≪それで満足なのか君も≫



感情表現の乏しいナマエに、何故デストロンであるスタースクリームがここまでちょっかいを出してくるのか、それは全員の疑問だったが
当の本人であるスタースクリームは相も変わらず自分の印象をナマエに訊いて廻った



≪俺はデストロンのニューリーダーになれると思うか?≫

「無理」