TF女主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
であい


・ジャン(3歳)が宇宙空間を漂流していたところをスターセイバーに拾われたあたりの捏造話
夢主(5歳)は1年前もうすでに皆に拾われていたという設定で







≪……そうか、宇宙で≫

≪ああ…だから、この子もナマエと同じだな≫



不思議そうに、スターセイバーの手の中で、
目を真ん丸く見開いてスターセイバーとブラッカーを見る子ども――ジャン

ジャンをよく観察していたブラッカーは、ニッと笑って踵を返す


≪おい! おいで、ナマエ!≫


ブレイバー達と共に遊んでいたナマエが、ブラッカーの声につられてふわふわと近寄ってくる
手を広げていたブラッカーの腕の中に納まり、キャラキャラと笑った


「ブラッカー、なぁに?」

≪嬉しいニュースだぞナマエ お前に新しい友達が出来るぞ≫

「ともだち?」



ナマエを抱いたまま、スターセイバーの許に近付く
その手の中に抱かれているジャンを見つけたナマエが、わぁっ!と声を上げた


「こどもっ!」

≪ジャン、と言う名前のようだよナマエ≫

「ジャン?」


じっとジャンを見つめるナマエ
新たに現れたナマエの姿に、ジャンも見つめ返す


「よろしくねっ、ジャン ナマエだよ!」

「……ナマエ……?」

「そうっ!」

≪こらナマエ あまり暴れるなよ≫



バタバタと手足を動かし、興奮気味になっているナマエを軽く諌めたブラッカーは
スターセイバーに視線を向ける


≪ジャンも、ナマエと同じように保護しますか≫

≪当然だ≫

≪了解しました −――ナマエ、今日からお前もジャンのお姉さんになるんだぞ≫

「おねえさん?」

≪ああ≫

「おねえさんっ!」


よろしくねぇ、ジャン?と笑うナマエとジャンの姿を見て、サイバトロン軍の面々はフ、と笑みを浮かべた