TF女主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
短調に愛を乗せて


「ナマエちゃんは好きな人とかいないの?」

「いるよ!」

「わぁっ!ほんと?誰だれ?」

「ブラッカー!!」

「えぇ??」



いっつもそう。どうして皆、必ず「え?」って言うんだろう。ブラッカーのこと、よく知らないからかなぁ。知ってたら、絶対に皆ブラッカーのこと好きになっちゃうのに。あ、でもそれは…


「駄目!!」

≪何が、駄目!なんだ?ナマエ≫

「えっブラッカー!」

≪こんなに近くまで近付いたのに、気付かないなんて修行が足りんぞナマエ≫



指でポン!と背中を押され、一歩前によろめく。修行って、私は別に強くなろうなんて思ってないよ!


≪それで、何が駄目だったんだ?≫

「あー…それは…」

≪言い辛いことか?≫

「ううん、そう言うんじゃないよ。 ブラッカーって格好いいじゃない?」

≪そうか?そいつぁ嬉しいな≫

「ブラッカーって格好いいし、強いし、優しいし、だから、皆ブラッカーのこと知ったら、みーんなブラッカーのこと好きになっちゃうんじゃないかなぁって。そしたら、私が困る」

≪……えらく嬉しいことばかり言ってくれるじゃないかナマエ≫

「本当のことだよね?」

≪どうかな?≫


手を差し出されたので腰掛ける。ブラッカーの掌は、私の定位置だ



≪俺が他の奴には、そうじゃないかもしれないだろ?≫

「どういうこと?」

≪ナマエ以外の奴には優しく接さない、ナマエ以外の為には戦わない俺だったら、他の奴等は俺を好きにならんだろう≫

「…でもそんなの、ブラッカーじゃないね」

≪ああそうだ。だがそれで良いじゃないか。俺には、ナマエとジャンだけで手一杯だからな≫

「うん、それで良いよ!」

≪な?≫



ニヤリと口角を上げて笑ったブラッカー、あぁ、やっぱりかっこいい!