TF女主ログ | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
休み時間に世界中を彩って


「ギャラクシーシャトル〜!」

≪お、ナマエ!≫



自分の身の丈より何十倍も大きなギャラクシーシャトルに手を振る。どれだけ遠いところにいても、ナマエが手を振って名前を呼ぶだけで、ギャラクシーシャトルはいつでもどこでも自分に気付いてくれていた


「今日は輸送任務はなかったの?」

≪と言うわけじゃあないんだけど、今は待機中なんだ≫

「なーんだ 折角一緒に遊べるかと思ったのにー」

≪ハハ、ごめんな?今度、日本の富士山上空にでも連れていってやるから、機嫌治してくれな?≫

「ほんと!?」

≪ああ、約束だ≫



ギャラクシーシャトルは屈みこんで、ナマエの頭を人差し指で撫でる。
撫でられた方のナマエも嬉しそうだが、撫でた方のギャラクシーシャトルも幸せそうだった


そんな2人の許へ一台のバギーが走ってきた。ブラッカーだ


≪ナマエ、此処に居たのか。探したぞ≫

「あっ、ブラッカー!」

≪ギャラクシーシャトルと、何話してたんだ?≫

≪今度、ナマエと一緒に富士山でも見に行こうかってね≫

「ブラッカーも行く?」

≪おお、それは楽しみだな。 ギャラクシーシャトル、お前に連絡だ。任務のお時間だぜ≫

≪ああ…もうそんな時間か じゃあ、また後でなナマエ≫

「うん!」

≪ブラッカー、ナマエを頼む≫

≪いつも通り安全運転で送るさ≫

「ばいばーいギャラクシーシャトル〜」



自分より何十周りも小さな身体をしたナマエを見つめる。
ナマエもジャンも、自分達の大切な家族だ

ギャラクシーシャトルは、それが誇りだった