TF女主ログ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
わすれたままでは羽ばたけない


あの少女は誰だろう

泣いていた

私を見て少女は泣いていた

手を伸ばそうとしていたが無視した

名前を叫んでいたらしいが聞こえないフリをした

そもそも私の名前だったのかも曖昧だ

スノーストームに訊いた

≪あの人間は貴様の知り合いか?≫

驚かれた

≪…そこまで忘れられてちゃあ、いっくら俺様でもナマエが不憫になってきたぜ≫

ナマエ?やはりスノーストームはあの少女の知り合いか。何故名前を知っている

≪…昔会ったこともあるし、暫くの間世話になったからなァ≫

…それは私もか?

≪……ヨーロレイヒー≫

…そうか。知り合いか。しかし知らない

私はあの少女のことを何も覚えていない

しかしあの少女の泣き顔が何か見覚えがある

泣き顔だけがリフレインされる

昔、あの少女を泣かせてしまったことがあるのだろうか

いや、

どちらにせよ、もう取るに足らないことだ

しかし何故か飛び立てない

見えない腕に引き止められているような

離れられない

ここにあの少女がいるわけでもないのに

あの少女は、一体なんだろう

わたしの、




なんだったんだろう?