超新星サラダ化企画 | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
マザーって言うよりグランマ
………


「うちの婆ちゃんと顔が似てるんスよね、マザー」

「タマ潰されたいのかいナマエ?」

「冗談っすよ、冗談」



婆ちゃんに似てると言ったのは本当だ。もう長らく会ってないけど、もしまだ生きていたら75とかになるだろう。勿論、マザー……カポネ船長は75歳ではない。女性に対して割と失礼なことを言ったのかも知れない。反省しよう。


「ってイッタアアアアアアアアアアアア!!!?」

「ふんっ 少しは自分の行いを反省するんだね」


マザー本当に俺のタマ握って来ましたよ!?ギュって!!痛い!酷い!俺いま心ん中で綺麗に反省してたってのに!!


「酷いっすよマザー!!男の急所握りつぶそうとするとかマジ鬼ですか!」

「自分とこの船長を敬わないような奴にはお似合いの罰だろうさね。それとも何だい?目ん玉に葉巻押し付けられる方が良かったかい」

「どれも遠慮しますううう!!」


マザーの腰元に飛びついた。小柄な船長の腰に抱きつくと足が床に投げ出される格好になる。おいおいと泣いて許しを請えば、「分かったからお退き!鬱陶しい!!」と言って手の甲に葉巻押し付けられた。眼球じゃないだけ良かった!




<< >>