30万企画小説 | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼30万企画 Name change


未来計画案
└嗚呼愛しきお人/続編
※友好的な関係です
└信愛幸福/ペンギンとの絡み
恋とは恐ろしいものですね
└総攻め紳士とルフィ
怪獣みたいねあなたの愛は
└弟主×兄アーロン
虹色
└女主でアイスバーグ ほのぼの
浮気者マルコのその後
└愛とかってくだらない/続編
ロータス効果
└クロコダイルとのピロートーク
科学者は計画的に笑う
└きみを思いわずらう/続編
共白髪まで
└センゴクと恋人同士
わるいゆめ
└family BOSS/ミホークといちゃこら
愛ならある。ただ、種類が異なるだけだ
└女主×モモンガ
ひとのきずなを測ったー
└男主×サカズキ
近寄れば飛び火、触れれば火傷
└無自覚ヤンデレエースを悪化させる
ぼくだけの幸せ
└天然たらしのショタ主にメロメロのドフラミンゴ
愛しの殺人者
└元殺人鬼とへたれミンゴ
キッチンで繰り返される残虐
ネタ/コック主とボニー
身長差170cm以上
└人間男主×ウィッカ
あるいは恋人、あるいは
└甘えんぼ?クロコダイル
ぼくはきみより何百倍も
└君の目を合図とする/キッドとくっつく
もうどうでにでもなれ
└信愛幸福/主が後天性女体化if
まだそこに愛があると錯覚していた
└ローに勘違いされてる
全ての者が向かう場所へ
└子無くして親は無し/他クルーに懐かれる
戦場≠厨房
└恋情増幅/番外編おにぎりネタ
10年後に笑い話になることを望む
└とある兄妹の話/兄にマルコが猛アタック
最近人間らしくなりました
└この愛はどこへ行くか/白ひげさん家の龍
君はずるいね
└男主×シャンクス
向日葵娘とレイン
└向日葵娘とレンチ/2年後フランキーと再会
リ・ターン
└男主×ロー 裏まがい
腕を無くした男の話
└隣人を愛せよ例え鰐だろうとも/切ない話
沈んじゃえ
└イイ声に沈む/もし女の子だったら
私の手を引いてください
└イイ声に沈む/ペンギンとデート
さあ幸福よ始まれ
└ふくよかな絶望/エースとの出会い
零地点
└くのいちがサッチ救済する
お父さんが一番だと言う
└笑っちゃうような/続編
ですってよ
└ローの幼馴染からランクアップ*現パロ
彼の考える愛情論
└信愛幸福/浮気現場?
取るに足らぬこと
└アンビバレンスホール/あまーい(?)
死んでしまえよビーム
└海軍主の鬱憤の矛先がクザン
クライオニクス
└ローとあまあま?
隣人の恋人の計画
└隣人の男/甘々
ブローク・ウォール
└ゾロの追っかけをする他海賊船長
殺気立ちます
└人外海賊団/2年前にルーキーと接触
輝く君を、私たちは知っている
└良い子だお黙りな/モモンガとおつると
とてもありふれたお話
└知識有りトリップ女主とジンベエ
はじけとんだ
└ばかなんだよ/エースの代わりに望み通り死んだ
あいうえおのグラデーションが見えるかい
└乙女思考のミホークと鈍感野郎
裏・愛情構築
└愛情構築/シャチが来たif
約束された沈没
└イイ声に沈む/キッド海賊団と
それでもきみを幸せにしたいのだ
└男主×初代レーザーウェーブ
超新星たちの船に乗っていたら
└この愛はどこへ行くか/if
こうするしかない
└ツンデレクロコダイル
助けて
└女体化たちに囲まれる四番隊隊員
エマージェンシー、笑う支配
└オカマちゃんとサンジくん
フレーズだけは愛をもつ
└イイ声に沈む/海兵に狙われた主×ハートの海賊団
塞ぐ必要はないのです
└聴覚がいいイヤホンマン主でCP9
you make me happy
└hey,Guido./同棲後の日常
純然たる恋心
└女主がドルトンにセクハラ
あの空が瞬けば
└この愛はどこへ行くか/嫁のピンチに駆けつけるマルコ
幸せにばかり、成れるものか
└カクと擦れ違って救いようがない
雨と男とキャスケット帽
└イケメンにときめくシャチ
ハグもキスも難しい関係
└ネタ/体温が高熱な熱人主とラクヨウ
愛をくれる あなた
└信愛幸福/シャチと幸せになるif
合縁奇縁
└人外海賊団/ハートの海賊団と鉢合わせ
嵐の前の静けさ
└闘技場後のベラミーと
微解放
└イイ声に沈む/他海賊団と絡む
私の一等星のあなた
└隣人を愛せよ例え/クロコダイルが熱を出す
加速する思考
└無自覚な男前に片思いしてるロー
おねだり聞き上手
・男主×ペンギンで裏まがい
殺しリスト殿堂入り
└押しに弱いジャブラ
腐った恋路
└「任務失敗です」/続編
ひたいあわせ
└モモンガの恋人
世界でただひとりだけのかわいくない馬鹿者
└おだて上手な男とキャベンディッシュ
ピカイラ
└男主×ボルサリーノ
午睡による愛撫
└返事のない愛に/恐竜化したドレークに噛まれた
これは愛と正義のためとかじゃなく
└敬っていない三大将の使用人
精神的な自立?
└なにこれひどい/続編
俺がお前でお前が俺で
└恋情増幅/中身が入れ替わり
不誠実に生きています
└ヤンデレミンゴ
あたたかな赦し
└クロコダイル♀と男主とその元カノ


Thanks. I really appreciate it.