20万企画小説 | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


~200,000hit Anniversary~
name change



old new↑


お師匠サマ!
|ジンベエの弟子がとんだプレイフィッシュ(笑)
深海魚のふり
|シャンクスに好かれているロジャー弟
ワンシーン
|ローを慕う好青年とピロートーク
誘うシナプス
|パウリー宅でご飯@愛されちゃえ
嗚呼愛しきお人
|特別な事情がある人魚とサッチ
頭はからっぽ、胸はいっぱい
|シャチ幼児化@なにこの(以下略)
リテトラ
|パウリーとラブラブ@愛されちゃえ
幸福の限界
|戦地の中でマルコに愛を叫ぶ自称王子
笑っちゃう ような
|鰐の女が身篭ってその後@君になら
団結しよう そして諦める
|ピザ作り?@familyBOSS
愛とかって くだらない
|女好き浮気性外道マルコと
ゴール遠方地点
|ドレークに無自覚に@返事のない愛に
寝ても覚めても白昼夢
|サカズキを甘やかす
私の主人はこんなに可愛い
|クロコダイルの事が好き過ぎて過保護
容赦ください
|本性を隠していたミホークの妻
ばかですか愛ですか
|パウリーが嫉妬@愛されちゃえ
立ち塞がる白
|白ひげ達と会ったif@竜へ恩返し
そう言うのじゃない
|モモンガの兄貴分
逃げ場もない
|心配性男に壁ドンされるロー
好きとか嫌いとか
|面倒くさいシャチと喧嘩してた
帰りましょう か
|2年後if@familyBOSS
船上の恋人未満たち
|ロー女体化if@恋情増幅
おんぶ抱っこにあんよが上手
|理由:スモーカー@いわゆる呪い
そういうとこだけ大人だね
|ベビー5と微妙な関係の腹黒男
会えなかった時間が拍車をかけたらしいです
|バイトの清掃員に誑かされてるスモーカー
鉄槌のような雨を食らう日
|子クロコダイルと避難@隣人の鰐
子無くして親は無し
|巨人族の男が白ひげを拾う
生まれるまえから愛してる
|シャンクスと救済編@しあわせの
君は良くない顔をしている
|ミホークが告白if@familyBOSS
夢のような心地の中で
|マルコとの後日談@染まる僕
鰐が僕を知る
|ヘタレの許に子鰐が来た@鰐+愛情
クラシック・レディ
|ドレークの幼馴染と買い物
言わぬが負け?
|ローのピンチに声出してみた@イイ声に沈む
いつかのつづきはあるはずだ
|エースと救済編@酸化する
純情少女(笑)
|平凡は平凡らしく立場を弁える
わたしはすっかり病んでしまっている
|エースの恋人の男の愛が重い
人間にはできない
|マルコと龍を見守る人々@この愛は
ふくよかな絶望はにたにた笑う
|ロジャーを慕う主が絶望しかしない
陽光は二人を照らす
|ミホークとデート?@familyBOSS
視界良好、全てはオールグリーン
|仮面をつけた上がり症の白ひげ主
命令です 伝わりなさい
|ローの彼女はクーデレ
遠い水の中でまた会おう
|エースの守護霊は消滅していた
ぼくとわたしときみ
|ゾロの守護霊の少年少女
ビギニングフレンド
|パウリーとの馴れ初め@愛されちゃえ
純粋培養された幼心
|ペルを敬愛している王国兵士
愛は失せよ
|ボルサリーノ視点@笑みを棄てよ
有興人
|サッチif@あっちこっちどっち
優しさのおすそ分け
|ババコン@坊や良い子だお黙りな
逆光のふたり
|クロコダイルの姉@この花は
青空へ融解
|「マルコは綺麗だ」@染まる僕
火と油じゃ不満らしい
|主人公とペンギンは犬猿の仲
ノックアウトの定理
|ドレークがショタ化@返事のない
ばかなんだよ、この先もずっと
|エースの弟が戦争介入@終わりは
遅い夜のこと
|海軍食堂で働くモモンガの嫁


Heaven be praised!


20130717 ~ 20130902 end