13万企画小説 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


心拍数と注射器




・ハートの海賊団は街の医者設定
・レースしてません、すみません


----



「神輿レースに優勝すると賞金100万両ベリー!?」

「やっぱ惹かれますよねナマエさん!」

「なのにローさんてば全然興味持ってくれないんす!」




「んなくだらねェ遊びに出る暇なんかあるか」



それよりも働けシャチ、ペンギン ナマエもその紙はさっさと捨てろ


ぎゃーっ!と叫び声を上げて暴れる男の腕をサッと捕まえて、そこに大きな注射を打ち込んだローは本当に興味なさそうにしている。
此方へ目線さえも向けてこない。本当に興味も関心もありはしないのだ


いつもの様に客から莫大な治療費を請求しようとしているローに溜息を吐き、「こら」とナマエはその頭を叩いて止めた。
注射一本打つだけで10両取ることないだろうが



「お大事に」

「あ、ありがとうごぜぇました…」



フラフラと外へ出て行く客を見届けると、
シャチとペンギンは再三ローへの打診を開始する



「ほんっとーにレース出ないんですか!?ローさん!」

「…しつけぇぞ 面倒だって言ってんだろ」

「で、でも100万両ベリーですよ?これだけあればウチの診察場だって大きく改修出来るし、今よりもっと良い医療器具や薬を取り揃えることだって…」

「なんだペンギン お前はうちが貧乏だって言いてぇのか」

「いや、だから…… ナマエさん、交代してくだせぇ!」

「はあ…」



ローの腕は間違いなく良いのだが、昨今、町医者はそれほど儲かる仕事ではない
噂ではチョッパーなる腕の良い町医者が場を占めて来たらしく、うちも負けじと頑張ってはいるのだが、何より主医者のローがこれでは目立った効果は期待出来そうにない



「面倒だから嫌なのか?ロー」

「そーだ」

「そうか なら仕方ないな」

「だろ?」



「ちょ、ちょっとナマエさーん!」

「ローさんには甘いんだから全く… シャチ、もう諦めて仕事に励もうぜ」

「うぅ…100万両ベリー…ご神宝…」



口では未練がましく言うシャチだったが、手には既に擂鉢と薬草を抱えている。未だ涙ながらに目で訴えてはいるが、ローは軽々と無視していた。


面倒なことはしたくないローだから仕方ない。

負け戦なのは2人も承知していた筈だ




「百万両はともかく、願いが叶うと言うご神宝にも興味ないのか?ロー」

「そっちのが余計に興味ねーよ」

「そうか?願い事くらい、お前にも1つあるだろう」

「おれの願い事は、ナマエが叶えてくれてるからな」



「…おっと…、今のは不意打ちだな」

「心拍数か血圧上がった?診てやろうかナマエ 脱げよ」

「あー、やめろコラ、ロー」








prev/back/next