MAIN | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
俺vsモフモフ


頼んでいないのに、今日の朝もガーディは表のポストから朝刊を銜えて持って来てくれた。

「………ありがとう」
『ガウッ!』

ご機嫌な遠吠えが上がる。
これはまたご近所さん方にうるさい迷惑をかけているだろう。吠えないでくれ、と幾ら頼んでみてもこのガーディは理解してくれないのだ。
小首を傾げて、俺の言葉の全てを"無視"する。

新聞を取って来なくてもいいこと、
煩いから吠えないでほしいこと、
抜け毛が酷いから走り回らないでもらいたいこと、
俺は、お前を飼えないこと。


ああまったく、人間の設置した罠にかかっているポケモンを、軽率に助けるんじゃなかった。
一目惚れよろしく好かれてしまい、毎日こんな現状だ。


「…なぁ〜頼むよ…俺はトレーナーでもないしブリーダーでもないんだ。しがない貧乏町人Aで、自分一人を生かすのに精一杯な毎日しか送れてないから、お前を飼う余裕は……」

『ガウバウッ!』

「お願いおれのはなしをきいてー……」


座って朝食を食べている俺の膝に乗っかって、ガーディはそれはもう楽しそうに尻尾をフリフリとしている。
なまじ今が寒さ厳しい冬の朝なだけに、このモフモフっぷりはとても罪深いものがある。ほだされそうふみとどまれおれのみぎてだめだそっちはもふ



prev / next