MAIN | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
設定


◆天滅の神魔王・ルシファー
性別:堕天使に性別などない(♂寄り)
身長:185cm(羽を入れると2m)

・尊大な物言いと態度だが、内心では堕天使・ルシファーの頃から連れ添っているナマエのことを全宇宙に存在している知的生命体の中で一番気に入っているツンデレ
・大天使ルシファーよりも己の力が劣っていることを自覚しており、その事を嘆いてたまに病んだり堕天したりと忙しない
・自分の羽がナマエの邪魔になっているのでは、と地味に気にしている
・大天使のことを憎んでいたがパーティー参入して以来余計憎悪が募る毎日 ええい、わたしのますたーにちかづくな!



◆反逆の熾天使・ルシファー
・別に反逆と言っても天界を裏切ってはいない至高の大天使サマ
・柔らかな言動で気付かずに相手の精神を逆撫でする
・ナマエの相棒ポジションを奪おうと日々画策している
・好きなもの:マスターの作る料理
・嫌いなもの:なんかくろくてめざわりなやつ



prev / next