二次創作 「バスルーム・ロマンス」シリーズ第4話、「もっと教えて」更新しました!
R-18作品なのでパスワードを入れて閲覧お願いします。
このシリーズが楽しくて仕方ないです。長男動かしやすい。一次の変態彼氏くんも同じくらい動かしやすいです。

サイト移転して約3週間、一度放置したにも関わらず沢山の方にまた作品を見に来ていただいてとても嬉しいです。有難いです。もしこのまま順調に10000hit頂けましたら何かお礼企画ができたらいいな、と考えております。
前のサイトでよくやっていた、フリーリクエストなんてどうでしょう…!あんまり多くはできませんが、一次創作、二次創作共にもし私なんかの文章でよければ皆様が考えてくださった内容でお話を書きたいと思います。
でもまだ先の話ですけどね!笑
もしそうなったら、そのときに詳細を書かせていただきます。
文章も、イラストとか音楽も、やりたい事が多くて日々楽しんでおります。
そういえば先月、切り絵に挑戦しました!松のイラストなんですが(^_^;)あんまり上手ではない上に、結構疲れたな、っていう感想ですw
Twitterの松アカウントの方に載せてます。Twitterといえば、もっと活用出来たらいいな、と空想しています。あの頃…約10年前はTwitterまだ普及していませんでしたね。一次、二次共にショートストーリーとか作品とか140字で載せれたら、気軽に楽しんでいただけるのではないかと思います。短編を書いていてもそうなのですが、ついつい長くなってしまって要点を得ないのが悩みです。短くまとめる練習ができればいいなあ、と。
既にこの文章が長い!(笑)
読んで下さってありがとうございました。今は一次の短編を書いています。また次の更新で!

emu