二次の拍手内容変更しました!
教師6つ子の6人目、やっとおそ松兄さんです。国語教師。
教師シリーズ完結です(^^)
二次が先に出来てしまったのでとりあえず更新しておきます!一次の方楽しみにして下さってる方はごめんなさい…!もう暫くお待ちくださいm(_ _)m


数ヶ月間、更新停滞していましてすみません(><)今後はちょこちょこ時間取れそうなので、少しずつ書いていきます!頑張ります( *`ω´)

小説とは関係ないのですが、さとしという名前でインスタグラムでカップル画のアカウントを作りました…!恋愛好きな方、またはemuのイラストに興味があるよ、なんて優しい方はお暇でしたら是非覗いてやってください(^^)

Instagram→niisan_satoshi
こんなんです↓


emu