二次創作連載「逃亡彼女」3話を更新しました。また更新穴空いてしまって申し訳ございません…!6人全員動かすのが難しい。

そしてフォームメール頂いてた方へ「les」でお返事書きました。とても遅くなってしまってすみませんでした!そしていつも拍手で嬉しいお言葉や感想を頂くのですが、お名前下さった方のみお返事書くことにしてます。全部有難く読んでますよ〜!面倒でなければお名前頂けたら遅くてもお返事します!

そしてそして余談ですが、このサイトや小説とは全く関係ないのですが、実家の猫たちを自慢するだけのInstagramのアカウントを作りました。本当に猫だけです(笑)たまに管理人も登場するかも…。
猫好きな方でもしお暇でしたら覗いてみてください!(applemintの読者ですと教えて頂ければフォロバさせて頂きます)
https://Instagram.com/m_satoshi_nyan/

emu