一次創作・二次創作共に拍手内容変更しました。
一次は変態彼氏くん過去編の続き、二次は教師末弟です。

先日、前サイトの時から訪問して下さっていた読者様から嬉しいコメントを頂きました…!また変態彼氏や私の書く文章を読む事が出来て嬉しい、というお言葉がとても胸に刺さりました。泣きそうにもなりました。何年も前に更新が止まっていたサイトの事なんて誰も覚えていないだろうな、と思っていたので、戻ってきて良かったな、と感じました。
後日resでちゃんとお返事させていただきますが、本当にありがとうございました!
これを励みに、読んで下さる皆様と一緒にどきどきできるような文章を書いていけるよう頑張ります(^^)

emu