二次創作リクエスト短編「愛してくれないのかな?」UPしました。紅松裏です。
何だかハッピーではないお話になってしまって申し訳ないです…。精進します。


連勤続きで思ったように更新できず、その間6つ子ちゃんバースデーとか2期10月決定とか色々ありましたね!Twitterにあげていたバースデー小説、名前変換ありにしてこっそり二次創作のページにUPしたの気付いていただけたでしょうか?折角なのでバースデーイラストもこっちに載せときますね。
Twitterと言えば、バスルーム・ロマンスにまだまだ沢山嬉しい感想頂いてまして、フォロワーさんもじわじわと増えてきてることへの感謝の気持ちも込めまして、いつか書ければいいなと思っていたバスルーム・ロマンスのカラ松バージョンをTwitterにちょっとずつ上げていくことにしました!長男の時のように18禁にはしないですが(笑)興味ある方は覗いてやって下さい(^^)
Twitter:emu_bi5ex



emu