一次創作・二次創作共に拍手内容変更しました。
一次は変態彼氏くん学生時代の続き、二次は教師シリーズ五男です。
いつもコメント下さる方も、通りすがりで感想下さる方もありがとうございます。中々お返事出来なくてすみません(>_<)でもやっぱりコメント頂けると凄くやる気が出ます!更新履歴見ると思っていたより更新出来てないな、と気付いたので今後は頑張ります。


ーーー以下雑談ーーー
深夜テンションで、眠気のピークを通り越してしまったので少しだけ雑談。明日も仕事なので寝ないとマズイんですが、f^_^;
拍手コメントといえば、一次の変態彼氏くんについて、「自分の好きな人に似てる!」と仰ってくれる方がちらほらいまして。凄く嬉しいのですが、「変態彼氏くんみたいな人間いるの!?いていいの!?」と少し驚きもあります(笑)変態彼氏くんは何年も前に生まれたキャラクターなので、今の学生さんには受け入れられないんじゃないかと不安もあります。でも今のところは人気あるみたいなのでよかったです。
今は恐らく学生の皆さんはテスト期間なんですよね。頑張ってください!

そして最近と言えば、職場のお友達に「suzuri」というオリジナルグッズが作れるサイト&アプリを教えて貰いまして。自分で描いた絵がTシャツとかトートバッグとかになっちゃうっていう。在庫を抱えなくていいっていうのは凄いですね!まあもちろん私は絵描きではないのでお遊び程度なのですが、その場で適当に絵を描いて、UPしてみました。その時生まれたキャラクターがこちらです。



Shachiku. 20代男性、A型。 社畜として頑張って社会の歯車になっています。

それがTシャツになるとこちらです。



凄いふざけて作ったんですけど、何だか愛着湧いちゃって(笑)彼が実はイケメンだったら…という妄想でお話が作れちゃうんじゃないかと考えていますwもし興味あったらsuzuriで「m_3104」で検索してみてください。ふざけた社畜の方が出てきて鼻で笑える筈ですw

一次創作の次の連載、色々考えてはいますが…。「彼女持ちの先輩を追いかける話」とか「芸能人とこっそり付き合う話」とか、幸せになれなそうなものばかり思い付きますw あ、あとさっきの「社畜くんと一緒に暮らす話」とか…w
色々考えますけどきっと、変態彼氏くんを越えれるものは無いのかな、とも思いますf^_^; でもあくまで今は変態彼氏くんはシリーズとして書いているので、新たに看板になるような連載が作れればいいなという欲もあります。そのうちアンケートとかでご協力頂くこともあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
あ、ちなみに二次は「6つ子に養われる話」をやります。6月スタート予定です!


テンション上がってこんな長々と書いてしまいましたが、こんなところまで読んで下さってる人はいるのでしょうか…?もしいたら、ありがとうございますm(_ _)m本当にしょうもなくて申し訳ございませんでした。
何か気付いたこと思った事・小説の感想などあればお気軽に拍手コメントやフォームメールでお知らせください。
それでは明日も、学校やお仕事など頑張りましょう(^^)

emu