二次創作 「バスルーム・ロマンス」シリーズ最終話、「バスルーム・ロマンス」、
その裏パートの「そして、」さらに「あとがき」を一挙更新しました。
やっとシリーズ完結です…。待っていてくださった方がもしいれば、お待たせしました。10話ぴったりでお話としては締めたかったので、裏は後日談として書いてあります。
我ながらしょうもないお話だとは思うのですが、無事完結できて満足しております。この連載の経緯とかいろいろと思う事はあとがきの方に書かせてもらってますので、もしお暇な方はそこまで覗いて下さると嬉しいです!あとTwitterの方に夢絵(バスルーム・ロマンス2話の兄さん)UPしております。

二次がひと段落したので、変態彼氏くんもいろいろと書きたいと思っております…!それとリクエストですね。そろそろ締めたいとは思っているのですが、まだまだ皆さんからネタを集めたい気持ちでもあります…笑
何かご希望のお話があれば一次でも二次でもお気軽にリクエストお待ちしております(^^)

emu