二次創作「バスルーム・ロマンス」 シリーズ9話
「二人の決断」更新しました。裏無しです。
自分で書いてて悲しくなりました。笑
残り1話!次回に纏めてUPするつもりです。最終回に期待はしないでください。なぜならこれはosmtさん夢小説ですからね。笑
最近アクセス数が増えてきていて嬉しい限りです!フリーリクエストもまだ受け付けてますので、素敵な恋のシチュエーションが思い浮かんでいる方はぜひ教えてくださいm(_ _)m

文章を書きたいのは勿論、イラストとかの製作とかもしたくて、ニートになりたいですね。笑 色鉛筆画に憧れて、好きな俳優さんを描いてTwitterにUPしてみました。バスルームロマンスの夢絵もどんどん描いていきたいな、と思っています(^^)
それではまた!

emu