01.24 13:17
ネネさんへ

届いたメッセージをパッと見た瞬間、
「私はすごい幸せ者だ……!」ってなりました。
連載読んで思ったことをギュッとたくさん送ってくださり、読みながら泣いてしまいました。涙腺がほんとに弱くて。
こちらの感想にネネさんの貴重な時間をどれだけ使ってくださったのか……!
長文が本当に大好物でして、ニヤニヤしながら転がり回りたい気持ちで感想読ませていただきました。
宗教画、ステンドグラス、と描写についても言っていただけて「ヒャーーーーー!!(喜)」ってなりました。
ひと場面ずつ感想を丁寧にあげてくださって、読み終わった後すごく満たされて、まるで心をギュッと抱きしめてもらったみたいに感じました。
ほんとうに元気になりました。完結まで走れそうなほど栄養もらいました!
私もネネさんと出会えて嬉しく思います。

ネネさんの好きなコードギアスの人達の心情や言動を丁寧にていねいに書きたいです。
これからも、生きてる!と思ってもらえるよう、損なわないよう書きたいです。
長文の感想、ありがとうございました!
 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -