光のレール建設計画 | ナノ

星を見つけた日

『先輩として、俺がアイツ等に何ができたか。引退してからよく考えるようになった。』

「アイツ等はあなたのことを尊敬していると思いますよ?」

『……でもなんか今、気まずいだろ?』

「そうですね。全くどうしちゃったんだか。」

『俺としては、前みたいに仲良くっつーか、馬鹿やっていてほしい、みたいな。』

「些細なことで喧嘩することはあっても、大概はセットでしたからね。」

『アイツ等だって前とは違うし。』

「離れてから気づくこともあるし、お互い頭も冷えてるでしょう。」

『まーとにかく、ずっとこのままってのはなんか嫌っつーか。……俺の我儘だな。あまり口出しするべきじゃねーのか?』

「良いじゃないですか、我儘で。私もいい加減イライラしてきましたし。」

『手厳しいな。』

「当然です。他人の入る隙なんか一部も無かったのに、こんな呆気なく崩れます?とっとと仲直りでも何でもしなさいって常日頃から思ってます。」

『そうか。……で、協力してくれるか?』

「もちろん、喜んで。」

『サンキューな。』

「はい、任せてください、岩泉さん。

_________________________________________________

 電話を切って、意味もなくくるくると混ぜていたカフェオレに口をつける。さて、何から始めようか。馬鹿2人はともかく、頭の切れる彼に悟られないようにしないと。ああ、面白くなりそうだ、と口角を上げると、残っていたカフェオレを全て飲み干した。

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -