光のレール建設計画 | ナノ

後書き

 初めて一作書き終わりました。本当は金田一sideもやりたかったけれど、無理だった。ごめんね。今回暗い話もあったので不快にさせてしまったらごめんなさい。〈光のレール建設計画〉はこれにて完結です。

 4人で行ったカレー店で、3人から光城ちゃんは詰め寄られることになるだろうけど、けろりとしてそれが何?と開き直ると思う。


補足
 〈星が零れた日〉では光城ちゃんがサラッと嘘をついています。課題を片付けるために学校に残っていた、というのは嘘で、ちゃんといつも通りに帰ってきていました。岩泉さん経由で烏野に自主練が無いことを確認して、夕飯をつくるのを遅らせました。でも課題は本当にあったので〈星が綺麗な日〉のところでやっています。わかりにくかったですね。すみません。

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -