夜を照らす者 | ナノ
獄寺隼人、来る!

最近のツナは可笑しい。良くも悪くも平々凡々だったのに、異常だと思うことがある。

この前の球技大会なんて、急に倒れたかと思ったら、その次のブロックでネットを超す大ジャンプを見せた。


ツナはどうしちゃたんだろう。
友達なのに遠く感じるなあ、なんて思っていると、先生が入ってきた。

一緒に来たのは銀髪の少年。イタリアからの帰国子女らしい。

「イタリア、か。」


自己紹介をした獄寺は自分の席には行かず、ツナの席に行き机を蹴飛ばした。

「でっ!」

「ツナ、知り合いなの?」

「ミラは俺にあんな知り合いがいると思うのかよ!」

うん、そうだよね。
なんかあったら言ってね、とツナに言ってから、ノートを貸した友人の教室へ向かった。




自分の教室に帰る途中、先生に捕まった私は資料室に来ていた。
何でも授業で使う物があるから、とってきてくれとのこと。
遅れて来てもいい、だそうだ。それでいいのか。


頼まれた物を持って教室に向かう。資料室は地味に遠いからいやだ。

ドォン!と、聞き慣れない音が聞こえてきた。

窓から下を覗くと、ツナと獄寺が対峙していた。

「嘘でしょ、爆弾……!?」

獄寺の持つ爆弾をパンツ一丁のツナが素手で消していく。

やっぱり私には、ツナの額に炎があるように見えた。

prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -