夜を照らす者 | ナノ
噂の赤ん坊

ツナがパンツ一丁で京子ちゃんに告白した頃から、目撃されるようになった赤ん坊。ツナの弟だと思われているようだけどツナは一人っ子のはずだ。

ミラは冬の寒空の下を歩く。並中に来てから随分余裕ができた。こうやって散歩するのも日課になりつつあるのだ。

黒いスーツを着てカメレオンを連れた赤ん坊なんてそうそういない。コスプレなのか本気なのか。

無表情のまま歩いていたら、普段来ないところまで来てしまったらしい。
まあ、学校は無いし急ぐ必要はない。ぐるりと一周するようにして帰ろうと思い、ミラは角を曲がる。

「ちゃおっす」

すると、今まで頭の中の大半を閉めていた人物に出会ってしまった。

「お前が夜野ミラだな?」



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -