シキさんとネコ
日向が迷子になったり、田中のシティボーイ発言に笑ったりと色々あったが、音駒との練習試合の日になった。

目の前にいる真っ赤なジャージ、アルファベットでNEKOMAと書いてあり、都会はやっぱり英語なのかなーと思う。

……なんか、視線が痛い。さっきからモヒカンの奴にものすごい見られている、気がする。

でも、こういうときは無視するのが一番だって言われてるから、さっさと仕事に向かうことにした。

――――――――――――――――――――――――

音駒にはマネージャーがいないらしい。 そのため、ドリンクやタオルは私が用意することとなった。

「敵なのにすいませんね。」

音駒の主将……黒尾さん、といったか。

「いえ、遠いところからわざわざ来て下さったので、気にしないで下さい。」

そういえば、音駒高校は確か、帝光からさほど遠くなかったはずだ。

「名前は?」

「色摩紗瑛、2年です。」

「色摩さんね、よろしく。」

この後、潔子さんに呼ばれたため、音駒の皆さんに一礼してから去った。

――――――――――――――――――――――――

練習試合の結果は全戦全敗。でも、確実に皆の糧になっていると思う。

空はオレンジ色に変わっていた。

田中とモヒカン……山本が涙を流しながら熱い握手をしている。うん、何があった。

「色摩さん、今日はありがとう。」

「はい、こちらこそ。」

音駒を見送って、烏野へ戻る。

――――――――――――――――――――――――

「色摩紗瑛、ね。」

「どうしたの、クロ。」

「いや、どっかで聞いたような気がしてな。 」

「あっそれ、俺も思ってたっす!」


prevnext

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -