シキさんと勉強
「「シキー!!!」」

部活が終わり、帰ろうとしていたその時、馬鹿でかい声でゲリラコンビがが私を呼んだ。
まあ、予想はしてたけど。

「「勉強、教えてくれ!!」」

頭をがばっと下げる。流石運動部。
後ろから縁下があきれた顔でやってくる。
恐らく私もそんな顔をしているのだろう。

「いいけど、やるからにはしっかりしごくから。」

その時の色摩は、新しい玩具を見つけた肉食動物のようだったと後に縁下は語る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「そこ、違う。」

「何でそこを間違えるの。」

田中と西谷にとっては地獄であろう。

現在二人は、色摩と縁下に勉強を教えてもらっている。
だが、『教える』なんて優しいものではなく、色摩の宣言通りしごかれている。

2年の首領と呼ばれる縁下と、密かに女帝と呼ばれている色摩は澤村に匹敵するだろう。


「ねえ、」 「ちょっと、」
「「聞いてるの?」」

「「キイテマス……。」」

田中と西谷の地獄はテストの日まで続いた。


prevnext

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -