シキさんと新マネージャー、そして__
もうすぐ、夏休みに入る。

私にもマネージャーの後輩ができた。谷地仁花、という一年生だ。

大きい部員に怯えまくりで、また新しいタイプだ。
小動物のようで守ってあげたくなる。

ドリンクやタオルを用意している彼女を見ると、転ぶのではないかとヒヤヒヤする。


そう思っていると武田先生が来て、集合がかけられた。

「合宿!?東京で!!」

「音駒から!?」

夏休みに音駒たち梟谷グループと合同合宿を行うらしい。

「東京、久しぶりだな。」

「シキさんって東京行ったことあるんですか!?」

無意識に出た一人言を日向が聞いていたみたいで、少し食いぎみに聞いてきた。

「私は、中学まで東京に住んでいたんだよ。」

「そうなんですか!?すっげえ!!」

「そういやお前、シティガールだったな。」

「その呼び方やめろ。」

私を変なふうに呼ぶ田中に、少しだけ睨みをきかせる。


はしゃいでいた日向も、田中も、武田先生の次の言葉によって固まることになる。

「テストで赤点を取れば、合宿に行くことは出来ません。」


ああ、面倒くさくなりそうだ。


prevnext

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -