二人組で質問(20)
01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。
ロ「ロスヴィータだ」
ア「アルギッテと申します」

02:お二人はどういった関係ですか?
ロ「兄弟ということになってる」
ア「ロスヴィータが兄で、私が弟です」

03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?
ロ「アルギッテ」
ア「兄上」

04:初めての出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?
ロ「元は俺一人だったけど、あることをきっかけに体が分裂してアルギッテが生まれたんだよな」
ア「双子ということになってますが、生まれた時期は違いますね」

05:その時のお互いの第一印象は?
ロ「誰?って感じ?」
ア「私は覚えてないです…」

06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?
ロ「日中はアルギッテは仕事してるから夜だな」
ア「夜は寝るときも一緒ですもんねぇ」
ロ「ばっ…恥ずかしいこというなっ…」

07:お互いの長所を教えてください。
ロ「真面目。どんなことに対しても真剣に向き合うというか」
ア「兄上に長所なんてあります?」
ロ「うるせぇ」

08:では、お互いの短所を教えてください。
ロ「遠慮がないかな……夜の話だけど」
ア「人の話を聞かない、いつもダラダラしてる、人使いが荒い。あとは…」
ロ「お前ふざけんなよ」

09:相手との共通点は何ですか?
ロ「髪型とか?」
ア「性格、趣味は異なりますが、好きな食べ物は一緒ですよね」

10:では、正反対の点は何ですか?
ロ「性格だな」
ア「そうですね」

11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?
ロ「タイマン勝負。絶対勝てない」
ア「仕事。兄上なんかすぐ寝ちゃいそうですし」

12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?
ロ「攻める時はすごく怖い」
ア「こう見えて寂しがりさんですよね」
ロ「こう見えてって、どういうことだ」

13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?
ロ「どっちもどっちだな」
ア「悪いことしたかな、と思った方が謝る感じですね」

14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?
ロ「えー…何がいいんだ…」
ア「兄上がいてくれれば充分です」

15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?
ロ「お母さん」
ア「働かない息子」
ロ「殴るぞ」

16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?
ロ「ない…アルギッテは完璧すぎる…」
ア「じゃあ私はどんなことでも貴方に負けないということですね」

17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?
ロ「飯が食えるとき」
ア「一緒にいるとき」

18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?
ロ「軍の指揮をしてみたい」
ア「1日ゆっくり休みたい」

19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?
ロ「会えなくなるくらいなら死ぬぞ!俺は!」
ア「私も同感です」

20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。
ロ「社畜っぽい」
ア「あまり皆さんを困らせないでください」

(c)ひよこ屋





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -