▽王国

女王が統治する小国。城の者以外で、色違いでない者がこの地に踏み入ることは禁じられている。

[城/電撃隊/都心/お屋敷]

>>王国の中心。女王陛下が暮らす宮殿。
よく国民を招いて茶会を行っている。



エーレヴァンテ/ビークイン
つんでれ女王様
「よっ、よけいな世話はいらぬ!」


キャメル/ハハコモリ♀
女王のお付き
「お茶をお持ちいたしました」


>>庭
城の麓にある大きな庭。
女王が見込んで雇う庭師の姉弟達、ジャルダン・ガーディアンによって手入れ、管理されている。彼らは城周辺の警備も兼ねる。
それぞれ名前と別に数字が与えられている。



アンジュ/★イーブイ♀
ノーレ
「さぁ、仕事よ、貴方達!」


ミエル/★サンダース♂
ヴィエンス
「オレに任せとけーっ!」


フラム/★ブースター♂
ディーヴィ
「俺は知らんぞ」


フルーヴ/★シャワーズ♂
トリース
「なぁ、見ろよこれ!」


リーヴル/★エーフィ♂
チェートリ
「陛下をお迎えしなくては」


リュヌ/★ブラッキー♂
ピエツィ
「慌てるからそうなるんだろう」


ネージュ/★グレイシア♂
セーシ
「僕は遠慮する」


フルール/★リーフィア♂
セプティニ
「やばっ、切りすぎた…」


レーヌ/★ニンフィア♂
アストーニ
「僕のほうが美しいけどね」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -