▽伝説系

常人とは異なる力を持つ異能者(アブノーマル)。それぞれが世の理を司る者であり、一人として欠けてはならない。世界を支える者、補佐する者、気ままに暮らす者など様々。

[T/U/V/W/X/Y/Z]


ピース/ビクティニ♀
勝利の女神(?)
「ボクがいるからには絶対勝つよ!」


レヴィア/コバルオン♂
双剣の使い手
「ここは私が」


ベルティユ/テラキオン♂
内気な斧使い
「み、見ないでっ……!」


クラリス/ビリジオン♂
ナイフ使い
「ま、あまり力をいれずに」


出雲/トルネロス♂
のんびり屋
「んもう……寝てたのにぃ……」


南雲/ボルトロス♂
イタズラ好きな出雲の弟
「見つかったらまた怒られる!」


アミルカレ/レシラム♂
少々ナルシスト気味な兄
「僕は常に美しくありたい」


セルジオル/ゼクロム♂
少し短気な弟
「アミー、ここは俺がやる」


炸/ランドロス♂
豊作の神様
「ワシのおかげじゃろう」


ベリトレア/キュレム♂
孤独な引きこもり
「毛嫌いされるのは僕だけでいいの……」


ヒューム/ケルディオ♂
見習い剣士
「よ、容赦はしないぞ!」


メルロ/メロエッタ♀
音楽家
「音楽という魔法をお見せしましょう!」


ノイローゼ/ゲノセクト
護身用アンドロイド
「私は戦うために存在する」




- ナノ -