名前:ルゼルヴ
種族:ジガルデ
性別:♂
年齢:?
身長:190cm
一人称:私、アタシ
二人称:お前、アンタ

・世の均衡を保つために監視している存在
・普段は半分の力を持った姿。残りの半分の力を世界中にばら撒き、監視をしている。
・必要な者には命を与えるが、均衡を乱す者であれば命を奪う
・寡黙で笑うことは無い。ただ自分の使命をこなすために生きている。そんな存在。
・…という風に見えるが、実はオネエ。しかも特殊な性癖を持っている
・普段は隠しているが、感情が昂ぶると口調などに表れてしまう
・生命神であるアリオの暴走に危険視しており、始末しようと目論んでいる

「お前のような者を生かしておくわけにはならん。始末するのも私の役目だ」

「ふ、ふざけんじゃないわよ!だいたいアタシは…………、、、………私は……」







- ナノ -