名前:太子(たいし)
種族:エンペルト
性別:♀
年齢:14歳
身長:149cm
一人称:僕
二人称:お前、貴様


・プラチナ組のリーダー。
・本名はリリーネ
・あまりにもプライドが高く、他人から名前を呼ばれたくないため、太子と名乗っている。(ポッタイシから取って漢字にしただけ)
・とにかく自分が誰よりも上で、高貴な存在だと信じている。
・ギンガ団を阻止することは正直どうでもいいと思っているが、侮辱されてプライドを傷付けられてからはギンガ団を壊滅させようと燃えている。
・煽られると強敵にも突っ込んでいく果敢な戦士である(←なんか違う
・自分を慕う者に限り、やたらと優しい。
・リーダーをつとめるのも、ただ自分が皆より上の立場でいたいからである。


「僕の名前は……いや、お前には太子と名乗っておこう」

「オカッパの分際で僕を侮辱したな!」







×
- ナノ -