名前:やきぶた
種族:エンブオー
性別:♂
年齢:40〜50代
身長:185cm
一人称:俺
二人称:あんた、お前

・W組のリーダー的な存在。
・のうてんきでおおざっぱな性格。
・誰も食いつかないような話題に食いつきやすい。少しズレている。
・ちょっぴり口は悪いが根は優しく、いざというときには頼れるオジサン。
・お酒が好きだが、酔うとキャラが壊れるらしい。
・力技が得意で、体力には自信あり(本人談)
・メンバーからはリーダーと呼ばれて慕われている。
・パーティー内の食いしん坊、ディアリサにいつも身を狙われていて、正直困っている。
・サブウェイにはあまり参加せず、ポケモンリーグによく挑戦している。


「ったぁ、俺なんか食ったって、つまみにもなんねーだろオイ」

「こーゆー時はオジサンが活躍しねーとなぁ」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -