名前:ディアリサ
種族:サザンドラ
性別:♂
年齢:18歳
身長:172cm
一人称:あたし
二人称:あんた

・サブウェイ以外での手持ちの主戦力
・ちゃんと努力値が振られてないため、パーティーにジェラルド(サザンドラ♂)が加わってからはサブウェイに参加していない。
・1番食費がかかる困った人。
・口癖は「お腹空いた」
・いつも顔色が悪く、歩いていてもフラフラとしていて今にも倒れそうな雰囲気。
・しかし、そんな見かけによらずものすごく大食いで、メンバーのご飯をほとんど平らげてしまう。
・食えるものなら食べ物じゃなくても食べる。
・よく拾い食いをするせいか、顔色が良くなったところは誰も見たことがない。
・放っておくと、雑草をむしって食べ始める←
・かなりお腹が空くと、メンバーのリーダーであるやきぶた(エンブオー♂)を食べようとする。
・が、いつもギリギリのところで両刃の頭突きをされている。
・カンテレラ(シャンデラ♂)のお菓子を盗み、よく蹴られているが、全く反省しない。


「はぁ………あんたらソレ、食べないんならさぁ、あたしに頂戴」

「リーダーぁ、お腹空きましたぁ」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -