名前:ロゼッタ
種族:ドレディア
性別:♀
年齢:15歳
身長:152cm
一人称:わたし
二人称:あなた

・メンバーの中で数少ない女の子。
・おしとやかなので、愛称は「ロゼ姫」とか「姫」
・シャンデラコンビからはお姉さんみたいな存在として慕われている。年下の面倒見もいい。
・ひかえめな性格で、仲間に対しても遠慮しがち。
・なかなか自分の意志を言えないこともある。
・仲間への気配りはよく、頼りにされている。
・メンバーがピンチの時は、身体を張って護る。
・趣味は静かな森で散歩をすること。
・暇な時はメンバーを誘って森に出かける。
・お菓子作りが得意なので、メンバーのためにクッキーを焼くことも。でもディアリサ(サザンドラ♂)がほとんど食べる。


「いえっ、わたしは平気ですから遠慮しておきますっ。リーダーのほうがケガしてますし…」

「お、お菓子はたくさん作ってきましたから、ゆっくり食べてください」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -