名前:キュヴェ・レゼルヴ
種族:色ゾロアーク
性別:♂
年齢:26歳
身長:186cm
一人称:俺、僕
二人称:お前、貴方

・始末屋。
・どんな人間にも化けることができるという能力を使い、依頼1つでスパイや暗殺などをこなす。
・嘘つきで人を騙すのが好きという性格。自己中心的。
・短気でキレやすく、他人のペースに合わせるのが苦手。
・おまけに自分に酔いしれているほどナルシスト。
・そんな性格になってしまったのは、過去の出来事が関係しているらしい。
・騙されるより騙す、という思考。
・……本人はそんな性格を直したいと思っているらしい。
・寒がりで、ふわふわのストールを肌身離さず持ち歩く。雪が降る日には布団で丸くなって寝る。
・耳と尻尾は触られると弱い。
・持ち歩いているお札で戦う。



「約束…?あぁ、あれね。ただのリップサービス。わかんない?」

「やだなぁ……お金貰ってるんですから、ちゃんと貴方を満足させますって……ね?」






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -