名前:李華天(いかてん)
種族:ギラティナ
性別:♂
年齢:22歳
身長:172cm
一人称:ワタシ
二人称:アナタ

・少し怪しい雰囲気を纏ったチャイナ野郎。
・尋ねても自分の過去は一切話したがらないため、ますます怪しい。
・飄々していて、何を考えているかわかりにくい。
・生まれつき目が見えないらしく、音と匂いを頼りに生きてきた為、その感覚は鋭い。
・料理も普通にできるほどだが、やっぱり光のある世界に憧れている。
・照れ屋なところもあって、誉められたりすると嬉しくて袖を振り回してくるので注意。
・なにか頼み事をされるとホイホイ従うため、ロス子にこきつかわれている。
・本人は嫌そうでもない。むしろ楽しいらしい?
・みんなからはいかちゃん、いか、ゲソとか
呼ばれてる。
・ちなみに素顔を見せたことがあるのはロスヴィータだけ。かなり美人らしい


「ワタシ、これでも料理は得意なんですヨー」

「羽利サンはかわいいですネ。やわらかいでス」






×
- ナノ -