名前:狂子(キョウコ)
種族:ギラティナ
性別:♀
年齢:12歳
身長:142cm
一人称:私
二人称:あんた

・幼いながらも、過去に軍人として活動していた時期があった。
・平穏な生活に憧れて、軍を抜けてこちらに住み着いた。
・狂子というのはコードネーム的なもので、本名はグレイス。周りには狂子が定着している。
・見た目ちびっ子だが生意気で、ロスヴィータを黙らせる程高慢な性格。
・割と毒舌
・大人っぽく振る舞うが、それが逆に子供っぽいことに気付いてない。
・特に好きなお菓子はポッ/キー。

燐螢様宅の天ツ国学園の生徒。
見た目に合わないけど高校生なので、小学生と間違えると怒ります(笑)
授業中にお菓子とか食べたりするけど、比較的真面目にやってる。多分。
クラスに馴染めるかちょっぴり不安。


「あんたたち見た目だけ大人でも、やってることは幼稚すぎるわ。いつまでケンカしてんの」

「野蛮ね。レディーに手を上げようとするなんて」

「なっ……これでも一応高校生なのよっ」





×
- ナノ -