名前:クロタディール
種族:グレイシア
性別:♂
年齢:18歳
身長:165cm
一人称:ボク
二人称:お前

・弟に抜かされた身長がコンプレックスなブイズ兄弟のツンデレ次男。みんなからは「クロ」と呼ばれている。
・いまいち素直になれない性格で、きつい態度になってしまうことが多い。
・兄のアルシエール(リーフィア♂)が子供扱いしてくるので、嫌でたまらない。
・厚底の靴を履き、身長を高く見せようとしているがやはり弟には及ばない。
・兄弟に内緒で身長を伸ばす方法を探っている。
・身長のせいで、次男だと思ってもらえないことが多い。


「だからこっちが兄だって言ってんだろ!!(怒)」

「あーもう、いちいち世話焼かなくていいっ!」






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -