01/03/13:31
あけましておめでとうござい

少し遅くなりましたが新年になったということで去年の振り返りと今年の目標を。


去年はコピックに目覚めたかなと思います。絵柄模索もして(得に女の子の)絵柄が変わったかなと……スマプリの絵柄みたいなの目指してますが、まだまだですね!今年も絵柄模索します。
あと支部で見た絵がきっかけでテイルズにハマったりね……!あのとき偶然新着欄に出てたリドウちゃんの絵を描いた方には密かに感謝してます……!こんなにハマるとは思ってなかったので。
あとはバイトとかバイトとかバイトとかですね!やめたいって思うときがちまちまありましたが、自分の物欲に押されながらがんばれたと思います。

今年の目標は、まず画力向上。
設定がまだできてない子達を纏める。
相互様ともっと交流する。
色孵化またぼちぼちやる。
フィギュア作りがんばる。
就活がんばる。
ヴィータを修理に出す。
……くらいですかね。最後のいりませんかね。

高校もあと一年で卒業ですし……大変だと思いますががんばります。

少しでも楽しんでいただけるサイトにするためにちょっとずつ努力していこうかなと思いますので、今年もよろしくお願いします!


あとミニドーナツが美味しい



|





×
- ナノ -