04/23/22:38
バトン

燐螢しゃんからですー
いつかやろうと思ってたけど忘れてたとかそういうのでは



キャラがキャラを紹介するバトン


【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【カンディーレ】が【クルーラ】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
「色ミミロップのカンディーレだ。お父様に代わってお菓子屋を経営してるぞ」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「ウチで働いてもらってるクルーラちゃんだ。色マリルリの子だぞ」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「高校生っていうのは知ってるぞ」

■その方はどんな見た目ですか?
「そうだな…黄色い髪でツインテールで、うさ耳がよく似合うとっても可愛い子…だぞ」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「好き…じゃなくて、大事な仕事仲間だ」

■その方は貴方のお友達?
「ととっ、友達なのか!?うう、よくわからん…仕事上では部下にあたるが…」

■その方の事を好き?
「す、好きだぞ。それはその、よく仕事をしてくれるから好きという意味だ!」

■じゃあ嫌い?
「そんなわけないだろ!」

■その方の趣味は?
「スイーツの食べ歩きが好きだと言っていたな」

■その方の好きな食べ物は?
「スイーツだろう」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「仕事中はウェイトレスの制服を着てるぞ。普段は学校の制服だな」

■その方は恋人がいますか?
「なっ…!?知るかっ!いたら許さんぞ!な、何を許さないかって…そんな事聞くなっっ!!」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「うう…普段絵など描かないからアレだな…」


■お上手ですね!
「そうか…?クルーラちゃんには見せれんが…」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「こほん…そうだな、クルーラちゃんはいつも職場を明るいムードにしてくれる大切な存在だ。上司としていつでも相談に乗ってやるから、ずっとここで働いて欲しい」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
「今回はアンカーだそうだ。そのうちまた回してくれるとありがたい」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35182
------------------



← |





×
- ナノ -