10/13/22:41
買えないから作った

昨日の記事の後編です。



アクリルクロック用にと絵を描いてたんですけどね、描きたいのと似た構図の絵を以前描いてたので使い回すことにしました。元々タペ作るために描いた絵だしね…(まだ作ってません)
冥利の股間に時計を配置する絵も考えてたんですけどね(殴


以下過程

普通紙にテスト印刷してから透明なラベルシールに印刷します。このラベルシールのマットな手触り感が好きです。でも高い
時計の位置はレース素材つけただけ




アクリルプレートにムーブメントの軸?を通す穴をピンバイスであけます。サイズが合うものがなかったのでめんどくさい開け方をするハメになりましたが





プレートにラベルシールと白い紙を貼ってムーブメント付けたら完成。時計を見るついでにイク冥も見ることができます。
エ「このリア充邪魔なんだけど(怒」




写真だとアクリルの良さ的なのがわかんないなあ…
実物だと透明感があっていい感じです。イメージしてた通りにできたかな。


そのうちもう少し手のこんだもの作ってみたいですね!やるかわかんないけど!ここまで見てくださった方ありがとうございました〜






|





×
- ナノ -