04/25/23:21
バトン

こちらも燐螢しゃんからです!


キャラがキャラを紹介するバトン


【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【イクシオン】が【冥利】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
「ギラティナのイクシオンだよ。あ、首が無いけど怖がらなくていいよ」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「俺と同じギラティナの冥利ね」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「年なら聞いたことあるな…確か24歳だっけ?」

■その方はどんな見た目ですか?
「ぱっつんの黒髪ロングヘアで、女装しても違和感ないくらい美人。だと思う」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「んん…大事な人だよ」

■その方は貴方のお友達?
「と、友達以上かな…って俺は勝手に思ってる。冥利は俺の事どう思ってるかわかんないけど…」

■その方の事を好き?
「好きだよ……大好き」

■じゃあ嫌い?
「まさか。どんなに冷たくされても嫌いになれないよ」

■その方の趣味は?
「髪のお手入れとか、料理だって。…女の子みたいだね」

■その方の好きな食べ物は?
「髪にいいからって理由で海藻類が好きみたい」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「灰色で黒赤のボーダーが入った上着に細身のパンツっいうスタイル。いっつも首元になんか巻いてるよ」

■その方は恋人がいますか?
「え、恋人!?い、いるのかな……いたらショックだな……お、俺とかどうかな…」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「よーし。冥利なら自信あるよ」


■お上手ですね!
「本当?後で冥利に見せてみようかな」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「え?あ、あの…冥利の作るご飯美味しいよ」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
「リターンでレーブルさんがポラリス様を紹介して欲しい、だって。お暇があったら是非」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35182
------------------



|





×
- ナノ -