08/28/01:01
健全なサイトとは

今回も下品です

前回から間があいてしまいましたが、第何回かの我が子グッズ作りコーナーです。

ようつべでおっぱいスマホケースをレビューしてる動画がありまして、それを見て自分で作れないかと考えた次第です。手探りなので汚いし見栄え微妙。あと我が子愛爆発で(管理人が)気持ち悪いです。それでもよろしければどうぞ。苦情は受け付けません


○道具&材料
布プリ(詳しくは過去記事のクッション作った回に)
裁縫道具
スマホケース(安物で)
綿
スポンジゴム板
愛情と唾液




今回も犠牲者は冥利です。どんだけ冥利好きなんだって話

まず絵を描きます。ほんと可愛いなコイツ犯したい


必ず布プリに印刷する前に普通紙でテスト印刷をします。ケースに合う大きさになるように絵を拡大&配置して布プリへ印刷!


ケースに合わせて型紙を作っておきます。


型紙より大きく切った布プリを返し縫いで縫い合わせます。前回のクッションキーホルダー作った時と同じ要領。



↑が縫えたらひっくり返します。最初は中に型紙をそのまま仕込もうと考えてましたが、やっぱり少し柔らかいほうがいいなと思ったので、マウスパッド作った時にも使ったスポンジゴム板を中に入れることに。


おっぱい部分に棉を詰めます。…アカンやろコレ…(冥利は♂です)


あいてる口をコの字綴じで縫います。


あとはスマホケースにはっつけて完成!外に持ち歩けなくなったね!!

スマホ弄るふりしておっぱい触れる!おっぱいスマホケース考えた人天才!画期的!


ちなみに、横から見ると微妙なので画像は載せません。。。


今回も手探り制作でしたが、案外上手くいったと思います。やっぱ実物触った方がもっとそれっぽく作れるんだろうな…
あと親がいきなり部屋に来ないか常に警戒しておきましょう(絵を描いてるときに来た)

あとケースのカメラ部分を考慮せずに作りましたが、逆に穴を利用していかがわしい絵にするのもいいと思います(黙
難しそうだけど

今回も私的に満足でした!ここまで見てくださった物好きな方、ありがとうございました!


○おまけ


光沢紙に印刷してポスター風に。簡単にできる我が子グッズだと思います



今回犠牲となった絵





|





×
- ナノ -