※自重したほうですが気持ち悪いです(文が)




Ωのほうですが、殿堂入りしてエピソードデルタも終えました。
色々差し置いて一番楽しみにしてたマツブサさんの脚……じゃなくて活躍。ていうか活動?


全体的に見て予想以上でした。なにがってそりゃ、このおっさんいちいちか わ い い
ひたすらマツブサさんに会いたいという一心で進めてたもんだから育成面はめちゃくちゃ手抜きです。コンテストもやってません。ひみつきちもつくってない!

カイナの博物館で初降臨されたときはもうアレでした。によによしまくりでした。ハーフパンツ最高です。ぺろぺろ
アオマツの戦闘BGMかなりかっこいいです。早くサントラで聞きたいです(予約済)
ボールの投げ方がやる気無さそう。負けモーションに萌えた。あれわざとやってるんですかね??メガネ食べちゃいたいです。


ルネのイベからキサマ呼びからキミ呼びになってふぉぉおう(^q^)
アオマツ、敵対してるけどほんとは仲いいんじゃなかろうか?気になる事書いてあったしね!
あのアジトのマツブサさんが座る(と思われる)ソファーのスメルチェック係になりたい。

ついったでネタバレ見てしまったのでクリアする前から知ってたんですが、これは衝撃的だった…いつでも会えるね!!嬉しい!!マツブサさんばっか指名してやろうと思う。主力のラグラージのなみのりでバクーダを巻き添えにしてみたい。



あとミクリさんの衣装はやっぱ吹いた。



アルサファでもマツブサさんに会えるのが楽しみですわくわく。
アオさんが敵ってちょっと嫌だけどなーーーでも味方なマツブサさん気になる…




追記
イ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァまさかの名前呼びっすか!!?24時間365日アジトにいたいです!!






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -