10/12/00:37
創作語り

自分用メモ

○世界観など
普通に人間が暮らしてる世界。その外に存在する天界と魔界、それぞれに天族と魔族がいて、ある一定の年齢になると人間界へ出て修行をしなければいけない…という掟があり、二人の少女が偶然にも人間界で出会う…という感じ 
二人は女子高生として、都心部にある高校に通いつつ人間と交流していく





ルーチュ・リリアム・チュチュリア
悪魔。16歳。魔族の中ではかなり高位な一族の出身で、幼い頃からたくさんの下位魔族に崇められてきた。その立場ゆえに友達がおらず、幼少時から寂しい思いをしてきた。
父と母は魔王に仕える高官。一族に誇りを持ち、名を汚されることを許さない。プライドが高く、弱みを見せない。
人間界に来た時、豪雨によって体調を崩していたところを遊夢に助けられて仲良くなる。ちなみに互いに悪魔と天使ということは気付いてる。
かなりの巨乳で、学校に転入当初は男子にセクハラされていたが、堪えきれず男子をボコボコにしてしまい、それ以来恐れられている。
あだ名は「ルーちゃん」



遊夢
天使。16歳。ドジな性格で、天界では周りに馬鹿にされ、親しい友達がいなかった。人間界で友達を作るのが夢で、修行で人間界に降りられることを何よりも楽しみにしていた。
真面目で心優しく、ルーチュを助けた時に悪魔だと気付いたが、始末することができず、悪魔と関わってはいけないという天族の掟を破る。
当初の人間の友達を作るという夢を叶えるため、ルーチュと一緒に高校に通い始める。
実は遊夢は5年くらい前からいるキャラです。







|





×
- ナノ -