09/04/23:54
クッション作るよ その2

前記事の続き


Dいっちゃんも縫い合わせる


E冥利といっちゃんを合体させます
ちなみに返し縫いっていうのを調べてやりました。



F綿を詰めます。


G綿を入れた口をコの字縫いで綴じて完成!この前作ったマウスパッドと並べてみました。うわあなんか自分でも引く\(^o^)/


Hいっちゃんはこんな感じ。



感想
布プリの色間違えちゃったけど、なんかいい感じになった…と思う
もふもふするのが想像してたより楽しい
ミシンが欲しい
(ぶっちゃけアイロン転写紙使った方が早い気がする)



時間かかったけどできてよかったです!
また布プリを使って作りたいもの考えてるので、近々やりたいと思います(^q^)



|





×
- ナノ -