残念ながらおにゃのこではありません。おにゃのこではありません。







以前からおっぱいマウスパッドを作れないかと模索してましたが、男キャラならできるんじゃねということで作ってみました。
ちなみにおっぱいマウスパッド持ってません。ていうかマウス自体使わない


材料
・スポンジのゴム板…約300円
・布プリ(印刷できる布)…1枚あたり300円ちょい?
・羊毛フェルト少々
・おっぱい




@まず絵を用意します。描けたらパソコンを壊す勢いで舐めます


A普通紙にテスト印刷。右側の濃度を採用


B布プリに印刷。ペロペロしたいところですが、インクが乾くまで約30分我慢。苦痛すぎる



C待ってる間に羊毛フェルトで乳首(に仕込むやつ)を作ります。百均で使えそうなの探したけどなかったのて自作することに。硬さ、大きさはお好みで



Dゴム板がシールになってるので、布プリを慎重に貼ります。この慎重さを仕事や車の運転に生かしたいところです。ちくびにフェルト仕込むのを忘れずに


Eゴム板をカットして完成。私のだと問題なくマウス使えます。



親が来ても裏返しておけば安心


作ってみて感想、反省
お乳首弄るの楽しい。妄想膨らませるとなお良い。ゴム臭さで現実に引き戻される。




手探り製作だけどわりと上手くいったんじゃないかな!!もし次作るんだったら、膨らみを広く大きくしてみたいと思います
閲覧ありがとうございました!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -