12/31/22:19
2013年振り返り

あと数時間で今年が終わってしまうということで、ざっと今年の自分の事を振り返ってみようかと。

リアだと、まず学校のほうは進路のことでバタバタしたり不安なこともありましたが、無事に内定が貰えたのでよかったです。今のところ四年次は皆勤なので卒業まで無遅刻で乗り切る。
バイトのほうは……まあミスが多くてチーフや店長に申し訳なかったかな……また今日もミスしました本当にすみません使えないアルバイトで。今の職場で働けるのもあと3ヶ月ですが、頑張りたいと思います。思えばレジ打ちなんて仕事、よく2年以上も続いたなぁと。

サイトのほうだと、去年と比べてめっきり更新が減りました……設定画も全然進んでないしいい加減にしろ
それでもいつも来てくださってる方々には本当に感謝です。最近(一時的なものかもしれませんが)創作意欲が湧かないので、一瞬閉鎖するかと考えましたがやっぱ続けます。残念だったな(何が)
せっかく5周年迎えたんだし。祝ってくださった方がいるんだし。
春から社会人なのでサイトのほうを構えるか心配ですががんばります。

来年の目標………なんだろな。卒業式まで痩せることかな……あともう少し女子らしくなりたい。




|





×
- ナノ -