12/03/02:03
バトソ

燐螢しゃんより回していただきました!
アリヴェルの名前を見て音速で反応してしまいました。

【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【ヴェルデューレ】が【アリオティーデ】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
「イベルタルのヴェルデュッ……ヴェルデューレだ」←噛んだ

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「クソ鹿…ていうかゼルネアスのアリオティーデだな」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「さあ……精神年齢が小学生レベルなのは確かだ」

■その方はどんな見た目ですか?
「見た目…?髪型が某プリキュアっぽい?あと無駄に背が高いな。そして見るからに頭悪そうな顔をしている」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「どんなって……ストーカーとしか言いようが……」

■その方は貴方のお友達?
「相棒だとアリオは言ってるな。アリオが言ってるだけで俺が言ってるわけではない」

■その方の事を好き?
「俺があいつを?んな訳ねぇだろっ!!」

■じゃあ嫌い?
「あんな奴大嫌いだぞ俺はッ…!ほんとだからな…」

■その方の趣味は?
「プリキュアになりたいとか言ってたからプリキュアなんじゃないの」

■その方の好きな食べ物は?
「甘い物が好きらしい」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「見るからに不便そうなマントと帽子つけてんな。ほんとどうにかならねーかな。側にいるとぶつかるし邪魔くさい」

■その方は恋人がいますか?
「いないんじゃないの……誰かあいつと付き合ってやってくれ…」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「俺絵ぇ下手だぞ」ゴリゴリ


■お上手ですね!
「服描くのめんどかったから省略した」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「散々言ったけど一応アリオのことは相棒と思ってr……いや、やっぱ思ってない取り消すわ」


■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
相互様方でゼルイベさんたちいましたら是非(*^^*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35182
------------------



|





×
- ナノ -